髪に関する雑学サイト

髪の毛に関するいろんな情報を集めました!

髪はタンパク質でできているようですね。

kamidaisuki, · カテゴリー: 未分類

髪の毛がはげたくない!

と思うのは、男性でも女性でも同じことでしょう。

みんな、はげの恐怖は大きくあるね。

自分もはげはいやだな。

はげは遺伝の要素もあるので、自分の親や兄弟がはげていたら、そこからはげになってしまうことも考えられます。

気をつけなくてはならないでしょう。

自分では、どんなことに注意をしたらはげないのかな?

髪の毛はタンパク質でできていますから、髪の毛を健やかにしていくためには、毎日食べる物に気を配らなくてはならないのです。

あなたは、食事に気を配っていますか?

お肉とかお菓子とかハンバーガーとかばかり食べていたら、髪の毛がはげてしまうよ。

たんぱく質がたくさん入ったものを食べなさい!

例えば、魚がいいのです。

大豆や大豆製品もおすすめです。

その他にも、野菜とかたんぱく質がたくさんのものがいいのだな。

人間の髪の毛はすべて食べる物が原料になっていますから、食べるものはすごく重要なんです。

いくら、育毛剤とかのケアーを行っても、食べるものがいいものでなったら、髪の毛が健やかにならないよ!

私の友人は、食べ物の改善をやって、毎日昆布とか食べています。

まだ効果がないみたい。

散々、お肉やお菓子やラーメンを食べてきましたので、髪の毛も間に合わないよね。

今さら、なのかな?

外側から、たたいても塗ってもダメです。

体の中から、きれいになれるように、何でもできるケアーはやっていきましょう。

髪の毛だけではなくて、お肌でも爪でも体でも何でも食べる物が肝心なんです。

そんなことは分かっていますが、おいしいものを食べたくなる気持ちになるな。

あ~~。

煩悩。

悩ましいことです。

人間の永遠のテーマかな?

煩悩に勝つ!!

そうなったらいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>