髪に関する雑学サイト

髪の毛に関するいろんな情報を集めました!

大仏様の髪はパーマ?地毛?

kamidaisuki, · カテゴリー: 未分類

深く考えなかったら、気にならないことなのですが、よく考えたら気になってしまうこともあります。

大仏様の髪は、パーマ?地毛?

そんな話。

大昔ですから、パーマはなかったでしょう。

地毛かな??

宗教的なことも関係してきますからね。

よく、音楽室にかけてあった、昔の音楽家のベートーベンとかモーツアルトやバッハもおかしな髪型だったな。

パーマ??

よく分からん。

あの時代に、パーマはあったのでしょうか?

みんな、同じようなパーマですから。

外国では、いつから、パーマなんかあったのかな?

髪型も、どんどん新しいものが出てきます。

エクステンションとか。

伸ばさなくても、ロングにできます。

カツラもあるし。

自分が好きな髪形にできるのです。

美容家のIKKOさんも、あの髪の毛はカツラです。

自毛は、はげています。

ストレスから、はげてしまった!

とか、言っていました。

美容家のIKKOさん、がんばっています。

あの人を見ていたら、

「人間、自分がやりたかったら、何でもできる!」

と思います。

お着物、着ているもんね。

宗教では様々な制約があるので、大仏様も関係しているのかな?

昔は、男性もロン毛でしょう。

時代が変わったら、髪型も違ってきます。

男性は髪の毛は、短い方がいいと思います。

長い髪の毛は、よくないな。

似合わない!

とか分かっていても、何で男性も長い髪の毛にしたくなるのでしょうか?

男性でも一回は、短い髪の毛にしてみたいという願望は持ってしまうものです。

あなたもできたら、長い髪の毛にはしないことをおすすめします。

私の周辺でも、男性の長い髪の毛が好き!

という人の話は、全く聞いたことがありませんから。

女性たちは、ロン毛は全く好きにはなれないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>