髪に関する雑学サイト

髪の毛に関するいろんな情報を集めました!

サラサラの髪の男はスケベだという説・・・

kamidaisuki, · カテゴリー: 未分類

根拠もないのに、さまざまなうわさ話が世の中には流れてくるものです。

その中の1つには、サラサラの髪の男はスケベだという説があるのですが、あなたは聞いたことがありますか?

本当かな? 芸能界では、サラサラな髪の毛といったら、誰を思い出しますか? ウッチャンとか…。 ホルモン的に言ったら、はげの方が男性ホルモンがたくさん分泌されていますから、スケベでしょう。

「以前から、はげの男性はスケベ。」 というのは、有名な話です。 ワッキ―とか、髪の毛も怪しくなってきました。 アンガールズの田中卓志も髪の毛はヤバいかも。 性欲が強い人は、男性ホルモンがたくさん出てきますからはげてしまうのです。

男性ホルモンがたくさん出ると髪はハゲるのに、体毛は逆に濃くなっていくんですよね。 これってとても不思議なことなのですが、いまだになぜなのか、ハッキリしたことは解明されていません。

髪もハゲるのであれば他の毛もハゲるのがふつうだと思うんですけどね、その逆なんですよね。 体毛が濃い男性というのは日本では気持ち悪がられる傾向があります。

私の住む札幌で体毛を薄くしたいのであれば脱毛することをオススメしますよ。 以下のサイトを参考にしてお店を選んでみましょう! 札幌で永久脱毛したい男性、メンズ必見!失敗しないエステはココ!

今の男の子は、どんどん性欲が弱くなっています。 草食系と言われています。 昔みたいに、 セックスしたい! と思わないみたい。 草食系の男の子は髪の毛がサラサラなイメージがあるので、サラサラの髪の男はスケベだという説は本当ではないかもしれません。 男性はどんどん性欲は弱くなっていますが、女性は反対に性欲が大きくなっています。

肉食系女子もたくさんいます。 あなたの周辺は、いかがでしょうか? 男性は自分の髪の毛が少なくなったら、哀しい気持ちになってしまうのではないかな?

性欲には全く関係なく、少しでも長い期間、髪の毛はあった方がいいな。 と思うものではないでしょうか? 男性にあまりにも性欲がなくなってしまうのは、女性から見たら少し悲しい気持ちです。

自分に、魅力がないのかなと思うからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>